シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「めおと模様」13年間無職の夫を担いで山坂越えた。 あ~疲れた。

 

シニアブロガー「めおと模様」さんを紹介させていただきます。

 

Author:地球の花子
夫と二人暮らし。現在67歳。
65歳で仕事を辞めて人生初の専業主婦になりました。


=夫はこんな人=
私と同年の67歳。
何故か13年間も職に就かず(就けず)ヒモ生活(笑)をしておりました。
私は未だに夫の事がよく分からないが、私の友人が言うには夫は「仙人のような変な人」なのだそうだ。

 

tikyuunohanako.blog.fc2.com

tikyuunohanako.blog.fc2.com

tikyuunohanako.blog.fc2.com

tikyuunohanako.blog.fc2.com

tikyuunohanako.blog.fc2.com