シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「離活のためのアラフィフ貯金日記」働かない夫との離婚から数年。パートと在宅の仕事で生計を立てています。

 

シニアブロガー「離活のためのアラフィフ貯金日記」さんを紹介させていただきます。

 

くるぴた

北海道在住のパートと自宅で働く50代。子どもは無し。
2014年に借金と嘘と無断欠勤の多い元夫と離婚しました。大らかと言えば聞こえがいいけど、実際はただの大雑把。動作は牛のようにのろく、隠れオタ(?)で昔のアニメや漫画が大好き。そんな私ですが幸せへの道を模索中です。
詳しいプロフィールはこちら。

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。

 

ar50.net

ar50.net

ar50.net

ar50.net

ar50.net