シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

掃除も料理もごきげんに。たどりついた暮らしと家事の心地よいルール

 

ユーチューバー「北欧、暮らしの道具店」さんを紹介させていただきます。

 

「フィットする暮らし、つくろう」をテーマに暮らしの道具や服を販売するECサイトがお届けする映像をゆっくり楽しんでいかれてください。

ドラマ、ドキュメンタリー、Vlog、ショッピング番組など充実させて今日もお待ちしています。

ECサイト『北欧、暮らしの道具店』では、自分にフィットした暮らしづくりのささやかなお手伝いができたらと、様々な日用品や服、ファッション小物などをオリジナルでつくったりセレクトして販売しています。
そのほか、お買い物だけでなくサイトやアプリに訪れること自体を楽しんでもらえるよう、読みものやポッドキャストなども配信しています。ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

SUB【主婦のモーニングルーティン】時間を無駄なく使う朝習慣。坂井より子さん編

youtu.be

 

掃除も料理もごきげんに。たどりついた暮らしと家事の心地よいルール【うんともすんとも日和】019 | 主婦・坂井より子さん

youtu.be

 

[SUB]主演・西田尚美【ドラマ】青葉家のテーブル第1話:トモダチのつくりかた /「北欧、暮らしの道具店」オリジナル短編ドラマ

youtu.be