シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「売春して生活...客に妊娠させられた」赤ちゃん遺棄事件 あす判決 遺体と過ごした『2か月』裁判で見えた女の"母性"の芽生えと"後ろめたさ"

 

「売春して生活...客に妊娠させられた」赤ちゃん遺棄事件 あす判決 遺体と過ごした『2か月』裁判で見えた女の"母性"の芽生えと"後ろめたさ"

news.yahoo.co.jp

コインロッカーに、紙袋が無かった。中には自分が産んだ子どもの遺体が入っている。いつもなら鍵を掛けるがこの日はお金が無かった。「バレてもいいや」――。そう思ったが逮捕されて思い直した。「やっぱり自分の子どもを助けられたら良かった」。