シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

コロナ感染、夫の回復を待っています。

 

コロナ感染、夫の回復を待っています。

youtu.be


どんぐりさんのsurprise gardening
チャンネル登録者数 1.77万人
東京の自宅と茨城の実家で二拠点生活をする67歳です。
3週間前一家でコロナに感染し、自宅待機は解除されましたが、夫はまだ倦怠感が残り完全には回復していません。
なんと言っても若くはないのですから、コロナの影響は小さくありません。熱が下がっても、疲れやすく倦怠感が残ることがあるようです。

皆さま、どうぞくれぐれもお気をつけください。

私は通常の生活の戻っていますが、いつも実家に快く送り出してくれていたので、夫にはとても感謝しています。
こんな時は自宅でこの2年半実家で過ごした日々を振り返ることにしました。
今週は大切な仲間「どんぐり号」に登場してもらいましたので、どんぐり号のお話を聞いてください。

そうそう、どんぐり号の兄弟が出来ました!
視聴者さまからご報告いただきました。これは嬉しいニュースです。
来週は実家に行ってどんぐり号にこのことを話してあげなければなりませんね。

最後になりましたが、たくさんの励ましのコメントをお寄せいただきました。皆さま、どうもありがとうございます。
自宅待機中の不安な中、皆さまからのコメントにどんなに心を慰められたことでしょう。
改めて皆さまのお心遣いに感謝の言葉をお送りいたします。