シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

才能はゴミ箱の中に落ちている

才能はゴミ箱の中に落ちている

 

【15分で解説】才能はゴミ箱の中に落ちている

youtu.be


サムの本解説ch
チャンネル登録者数 48.5万人
【今回の参考書籍📚】
才能はゴミ箱の中に落ちている Kindle
金久保麻子 (著) ビジネス社(編集)
https://amzn.to/3Scx2vg

 


【目次👀】
00:00 導入
01:11 ①誰でもお金に換えられる才能がある
06:03 ②レアオンリーワンとは、どのような存在か
09:36 ③レアオンリーワンになるための方法
13:58 まとめ

 

才能はゴミ箱の中に落ちている Kindle
金久保麻子 (著)  形式: Kindle
5つ星のうち4.5    8個の評価    

あなたが自分の隠れた才能に気づき、「自分に高価な値段を付けてOK」と許可を出すだけで、あなたの年収は倍増していきます。以前の私は時給3000円で、自分に自信が持てず、毎月の支払いに胸がざわざわしていました。そんな私が、いまでは時給10万円を超えました。経営者の方からご指名を受けることも多く、充実した日々を送っています。どうやってこんなふうになれたのか、この本には私が実際にやってきたことを書きました。ひとりでも多くの方が自分の隠れた才能に気づき、その才能をお金に換えることで、充実した人生を歩んでいただきたいと願っています。