シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

すみちゃんねる~シニア夫婦~ 【気分が上がらない時の対処方法】”可愛い”を補充する

 

【気分が上がらない時の対処方法】”可愛い”を補充する/神戸どうぶつ王国/シニア主婦/VLOG134

youtu.be

すみちゃんねる~シニア夫婦~
チャンネル登録者数 1.78万人
すみちゃんねる』をご覧くださりありがとうございます。
温かいコメントや応援 心より感謝いたします。

毎週のようにやって来た台風のせいか 台風病?低気圧病?
最近、どうも気分が落ち込みがち…
そんな時は ”可愛い” を補充するとよいと聞き
さっそく ”可愛い” を補充してきました(笑)

神戸どうぶつ王国
「花と動物と人とのふれあい共生」をテーマにした動植物園です。
小さなお子さんはもちろん 私のような大きな大人も(笑)
時間を忘れて楽しめる動物好きにはたまらないパラダイスです(笑)
ぜひ神戸に遊びに来た時は寄ってみてくださいね。
 https://www.kobe-oukoku.com/


『すみちゃんねる』では シニア夫婦と犬一匹の日常をお届けしています。
よろしければ、チャンネル登録していただけると嬉しいです。
           ↓
http://www.youtube.com/channel/UCNGXT...

上記URLをクリックして登録して頂き、ベルのマークを押しますと、新しい動画がUPされるたびに通知が届くようになっています。
よろしくお願いいたします。