シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【癒し🌿森の暮らし】60代vlog|秋の味覚『栗』|簡単マロンキッシュ🌰

 

【癒し🌿森の暮らし】60代vlog|秋の味覚『栗』|簡単マロンキッシュ🌰|秋のお山ファッション ニュ-ワンピ👗 |勉強しました簡単栗の剥き方!甘栗の作り方!!

youtu.be

wan life
チャンネル登録者数 4.06万人
【移住26年目の森の暮らし】
妖精の居る森へようこそ🌳🦜みなさん「憧れの魔法」使っていますか⁈「憧れの魔法」を使うと頑張らなくても前向きに生きる力を与えてくれるからママさんは毎日使っています。💕

今年は栗の豊作です🌰自然の恵みを拾い集めてマロンキッシュを作りました。市販の甘栗とパイシートを使えば簡単に作れますよ!皆さんも是非作って出来立てホクホクのキッシュを食べてみて下さい。ほっぺが落ちちゃいますよ!(笑)😊

もふもふ犬と森の癒しと共にほっこり、まったり心和んで頂けたら嬉しいです♪