シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

滝川クリステル「#子煩悩で優しい旦那」夫・小泉進次郎氏&2歳長男の親子ショット公開

滝川クリステル「#子煩悩で優しい旦那」夫・小泉進次郎氏&2歳長男の親子ショット公開

news.yahoo.co.jp

フリーアナウンサー滝川クリステル(45)が1日に自身のインスタグラムを更新し、この日に45歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】滝川クリステル小泉進次郎、貴重な夫婦ショット

 「息子が朝からおめでとうと声をかけてくれたり、花束を渡してくれたり、朝からニヤついてる私です」と、2歳の息子に祝福されてうれしそう。「今日の誕生日ディナーはこのおふたりさんでお祝いしてくれるようです。どんなハプニングがあるかなぁ。楽しみだ」と、1枚の写真をアップした。

 2人とも後ろ姿で顔は見えないが、「#子煩悩で優しい旦那」「#エネルギッシュで疲れを知らないヤンチャな息子」のハッシュタグをつけたことから、夫の小泉進次郎氏と息子の道之助くんだと分かる。進次郎氏は、キャップを逆さまに被ったTシャツ姿。長男を愛おしく抱っこしている。

 滝川は2019年8月に小泉進次郎氏と結婚し、20年1月に長男の道之助くんを出産している。