シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【不法侵入】全く知らない美猫が家に勝手に乗り込んできました

【不法侵入】全く知らない美猫が家に勝手に乗り込んできました

youtu.be

グルメ猫の日常【ととまるはんみ】
チャンネル登録者数 5.39万人
人生で多分一番びっくりしました。
友人と電話しながら買い物しに行こうと思い、外に出たら足元に猫ちゃんが…
びっくりして大声を出しちゃったせいか僕の家に凄い勢いで突撃してきました。
猫ちゃんも急に大声を出す男が目の前に現れてびっくりしたと思いますが、僕もめちゃくちゃびっくりしました。お互い様です。
ととまるとはんみが好きな事をあの手この手で試しましたが全く反応がなく、猫ちゃんも好みがあるんだなぁと思いました。怒ってて反応しなかっただけかもしれませんが…笑

ちなみにこの猫ちゃんはお隣さんの猫で、いつも自由にお外を散歩させているみたいです。すご……
僕がもし2人を散歩させるときは絶対にリードをつけないと不安なのでとてもびっくりしちゃいました笑
世の中は当たり前ですが色々な人がいるなぁ…と思いました笑


ちなみに電話していた友人は、あまりにも僕が騒いでいるので不審者が侵入してきたのかと思ったらしいです。
かわいい不審者でした笑