シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

手作りキャンピングカー、どこでも行ける小さな家が完成

手作りキャンピングカー、どこでも行ける小さな家が完成

youtu.be


楽しマル夫婦
チャンネル登録者数 1710人
100歳まで夫婦で元気!を目標にシルバーライフを歩み出した68歳(2020.6)同い年の夫婦です。
 この度、どこへでも移動可能な小さな家をつくりました。想像以上の出来栄えだったので紹介動画を作ってみました。製作期間3週間、頑張った甲斐がありました。
この小さな家には自分達の思いが詰まっています。住宅リフォームの経験を生かして材料と構造にも拘りました。
 製作工程や使用材料などについては別動画を作っていきます。旅行記車中泊旅 古民家リフォームなど楽しいことを発信していきたいです。