シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ちょっと変かもしれない我が家の子育て【踊る!さんま御殿!!公式】

ちょっと変かもしれない我が家の子育て【踊る!さんま御殿!!公式】

youtu.be


日テレ公式チャンネル
チャンネル登録者数 71.3万人
2021年7月20日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』より、再現VTR「ちょっと変かもしれない我が家の子育て」を配信!

★番組情報:
 『踊る!さんま御殿!!
 日本テレビ系列で毎週火曜日19:56~20:54にて放送中!
 https://www.ntv.co.jp/goten/
 お笑い怪獣・明石家さんまと様々な芸能人・著名人が
 トークの戦場でとにかくしゃべり倒します!
 「考え方は同じじゃない!」というコンセプトのもと
 1つのテーマで好き勝手に「考え」をぶつけます!

★番組公式twitter
 https://twitter.com/sanmagoten_ntv

★番組公式テーマ募集ページ:
https://www.ntv.co.jp/goten/articles/...