シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【シニアの捨て活】客間の本棚の本を大量処分…できず。

【シニアの捨て活】客間の本棚の本を大量処分…できず。ジジイ乱入後、口論の末、一旦中止。途方もない量の読まない本の処分をしたい私と大反対のジジイの対

youtu.be

Michiko's channel
チャンネル登録者数 7830人
ご覧いただきありがとうございます😊

今回は、客間の本棚の本の処分をする予定でしたが、

途中で本の処分をめぐって、ジジイと口論になり、

結局この日は、

私と娘の物しか片付けができませんでした。

まだ生きているうちに俺の本を処分するな!

遺品整理みたいなことするな!の一点張り。

しかし、少なくとも10年から20年読んでいない本を

これから読むとも思えませんが、

話してもキリがないので今回は私が折れました。

これからの時期にやりたい家事もたくさんあり、

庭の片付けもなんとかしなければなりません。

少しずつ無理せず、進めたいです。