シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【静かな暮らし】穏やかに流れる微笑ましくも夫婦ふたりの静かな生活

【静かな暮らし】穏やかに流れる微笑ましくも夫婦ふたりの静かな生活

youtu.be


巣ごもり暮らし,simple happiness.
チャンネル登録者数 2.26万人
明日から札幌は一段階秋が深まるようでガクンと寒くなる予報。年を取るにつれどうしてこんなに毎日が早く過ぎ去るんでしょうね。今年のおはぎは何だか奇をてらいすぎて微妙な感じに…七輪で炭を熾したり何気ない毎日を楽しく穏やかに過ごしております。

 

「小さな世界で穏やかに暮らしたい」をモットーに夫とノルウェージャンフォレストキャット、保護猫とで北海道ひきこもり生活。自分なりの丁寧な暮らしを大切にルーティン化した日課を楽しんでいます。
【癒しと活力をお届けします】https://www.youtube.com/channel/UCc93...