シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

これが100本目の動画になりました。昭和の家から小さな喜びと微笑みをお届けしたい、そんな動画作りを目指しています。

[SUB]これが100本目の動画になりました。昭和の家から小さな喜びと微笑みをお届けしたい、そんな動画作りを目指しています。

youtu.be


どんぐりさんのsurprise gardening
チャンネル登録者数 1.78万人
2年半前にチャンネルを始めて、お掃除と庭仕事ばかりの動画を配信しています。特別なことは何も起こりませんが、家や庭の手入れをしながら風の音、鳥たちや虫たちのおしゃべりを聴き、空の色、花たちの色彩に驚き、光と追いかけっこする。
どちらかというと役に立たないことばかりですが、そんな見過ごしてしまいそうな小さな喜びが、皆さまを笑顔にしてくれますように。