シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

フロリダのハリケーン イアンの黙示録的な映像! 高潮、洪水、強風…

フロリダのハリケーン イアンの黙示録的な映像! 高潮、洪水、強風…

youtu.be


World Is Dangerous
チャンネル登録者数 10.9万人
フロリダのハリケーン イアンの黙示録的な映像!高潮、洪水、強風…アップデート
巨大で致命的で破壊的なストーム イアンは、米国南東部の多く、特にフロリダ州サウスカロライナ州を壊滅させたカテゴリー 4 の大西洋ハリケーンでした。ハリケーン イアンは水曜日にフロリダ州の湾岸に激突し、猛烈な風、大雨、危険な波の高さで州に大混乱をもたらしました。最大時速 150 マイル (時速 241 km) の持続的な風を持つカテゴリー 4 のハリケーンであるイアンは、東部夏時間の午後 3 時 5 分に、フォートマイヤーズの西にある防波島であるカヨ コスタに上陸しました...

私のチャンネルがこれほど多くの視聴回数を獲得している理由に興味がありますか?このプログラムは私を大いに助けてくれます: https://vidiq.com/WorldIsDangerous (アフィリエイト リンク)

このチャンネルでは、イベントが次のように表示されます。
洪水、嵐、冬の嵐、火山の噴火、熱帯低気圧地震、山火事、雹を伴う嵐、ハリケーン、竜巻、地滑り、その他の危険な、時には美しい出来事。

注意: ビデオ素材はソーシャル ネットワークから取得されます。発行日、タイトル、説明、イベントの場所によって選択されます。ソーシャル ネットワークへのニュースの悪質な投稿が原因で、ビデオに日付と場所に対応しない断片が含まれている場合があります。それらの信頼性を常にチェックできるとは限りません。ご理解いただきありがとうございます。

この YouTube チャンネルの情報と利用可能なリソースは、教育および情報提供のみを目的としています。