シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

戸建てのご婦人が話したそうにしてるけど、困った。 (もうすぐ)70歳シニアの生きる道

戸建てのご婦人が話したそうにしてるけど、困った。

(もうすぐ)70歳シニアの生きる道


北海道在住。お金はないが時間はある。呟き程度のブログです。

 

www.etsuko1952.xyz

今朝は

冷え込みました。

只今の気温は8度です。

8度!

(AM 6:12 )

急に寒くなりました。

 

 

さて。

昨日の隣人さんは、

私が起きる前に出掛けて(たぶん仕事)

夕方の5時過ぎに帰って

来ました。

毎日、ほぼそんな感じです。

月曜日はお休み

みたい。

このアパート、

日中は私一人です。

 

向かいの戸建てのご婦人は、

私と話したそうにして

いますが。

私は遠慮したい。

だって、きっと愚痴でしょ。

お姑さんの介護をされてるから

その話は必然かなと。

そういう愚痴は聞きたくないので

避けたい。