シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

引越し当日のシュミレーション、 ダメ女の生きる道

引越し当日のシュミレーション、 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

 

goodend.xyz

引越しの為の体力作り。

当然、全部終わるまでひとりで。

当日は、荷物を出したあと、

ダッシュでペットを連れて関西に移動。

荷物と競争だ。

夜に到着すると、翌朝には荷物は到着、引っ越しの運び入れ。

当日の食料も持ち込まないといけない。

何しろ、近所にコンビニもない。嘘みたいだけど・・・。

ペットの体調を考え、寒くなるまでにと考えているけど、

今日から、もうかなり冷え込むらしい。

引越しの最中は、窓もドアも開放。

大丈夫かな。

犬や猫なら平気なんだろうけど・・・・(´-ω-`)

いくら考えても、そのスケジュールになる。