シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【田舎ひとり暮らし】独身28歳男の手作りの家に美女がやってきました

【田舎ひとり暮らし】独身28歳男の手作りの家に美女がやってきました 

youtu.be


TAKASU TILE
チャンネル登録者数 7.43万人
皆さん、こんばんは、高須です!
遊びに来てくれてありがとうございます🌰🌝🍠🍂
今年も100日切りましたね☺️
秋になり僕のお家にも素敵な仲間が来てくれました🐻

今回の動画は、とても素敵な女性が
お家に来てくれてお料理料室が開催されました!笑

お婆ちゃんにもプレゼントをありがとう!!
美江子さんは、色んな人に愛されて孫として嬉しいなあ☺️

出会いって不思議!!!

Micaちゃん(リップモンスター)
https://www.instagram.com/ripmon/?hl=ja

10月に入って、今年の目標10万人まであと2万6千人になりました。
みなさんにいつも見てもらい、温かいコメントをたくさんの方から頂けてとても幸せです☺️!
10.11.12月で2万6千人!
自信がないからこそ、
宣言して皆さんからパワーを頂きます。
やるぞー!!いつもありがとうございます☺️

みなさんの一息する時のお供に、
何かをしながらの時のお供に是非見て頂けたら嬉しいです。

皆さんのコメントも毎回嬉しく読みながらニヤニヤして、
次の動画への活力にしています‼️ 
みなさん本当にありがとう😊