シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

吹雪の間に巨大な掘り出し物に隠れて、ブッシュクラフトの避難所で夜を過ごします

吹雪の間に巨大な掘り出し物に隠れて、ブッシュクラフトの避難所で夜を過ごします

youtu.be


Life and Craft in wilderess
チャンネル登録者数 16.5万人
巨大な掘り出し物は時間の経過とともにますます美しくなりますが、避難所自体が変わるだけでなく、周りのすべてが、私が晩秋に彼女に来て、本格的な冬が来たときに目が覚めたと推測できます。川まで散歩しました。偵察と状況の概念のために、氷がどれほど良くなったのか、次の週末にブッシュクラフト釣りに行くために、一般的に、残りは爆弾です、それはほとんどであることが判明したと言えます小屋、私はそう思います、そして私はブッシュクラフトの避難所で夜を過ごして雪の嵐にとどまります

コメントでみんなを待っています、そしてビデオが好きな人は誰でも私のチャンネルの名声の殿堂に入ります)