シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【秋色】色づく花々で包まれた庭での作業*種まき苗の今と英国からの種

【秋色】色づく花々で包まれた庭での作業*種まき苗の今と英国からの種

youtu.be

ジャネット日和
チャンネル登録者数 1.68万人
秋が始まった庭
夏の暑さで疲れた植物もありますが
花色や葉が濃くなって
元気に咲く秋の花々
全部ふっくるめて、秋のはじまりの景色💕

今回の動画では
ある一日のガーデン作業に密着し
庭作業と
その日の庭景色を撮影した素材を使い
一本の動画にまとめてみました。

一部だけ、別の日に撮ったものもあります💡
スリット鉢のシーンと、🐱の尾行シーン 🤭

まだ開花待ちの秋のお花もありますので
秋の見ごろMAXの映像✨
絶対に撮りたい!!
というか、、、咲きそろってくれることを祈ってます🥰

春だけじゃなく、秋もガーデニングを楽しみましょう🎶

ご視聴、ありがとうございました😊

**
編集後記

朝の撮影からスタートし
作業しながら
あーだこーだやりながら撮影
時々家事業の為、中断
思ったよりも、外仕事が進みませんでした😓
昼食シーンも含められたら、、、と思いましたが
もちろん幻に😂
また違った形でガーデンレポ📹を撮りたいです!