シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

『シニアライフ』シニア夫婦の朝ごはん7days/大腸憩室出血を教訓/

『シニアライフ』シニア夫婦の朝ごはん7days/大腸憩室出血を教訓/

youtu.be

まーママチャンネル
チャンネル登録者数 883人
すっかり秋。このところの気温の変化に皆さん付いていけてますか?
体調崩しやすい季節の変わり目です。体調管理に気を付けて下さいね。
体調と言えば、じいじ仕事に復活しました。
すっかり元気になりました。丁度一月前、救急車で運ばれ、どうしたらいいのか分からず慌てました。

無事に退院でき自宅でゆっくりとした時間を過ごすことができました。
皆さんにはご心配お掛けしました。
元気の出るコメントや、気遣いのコメントありがとうございました。

今日は病気になった気付かされた、食事のありかた。
一週間の朝ご飯の映像とともに、考えた事感じた事をアップしました。
最後までご覧くださいね。