シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【シニアライフ】YouTubeの収益が振り込まれてました〜😊💰母と無職独身娘の貧困生活

【シニアライフ】YouTubeの収益が振り込まれてました〜😊💰母と無職独身娘の貧困生活

youtu.be

シニアの暮らし
チャンネル登録者数 3920人
いつも見ていただきありがとうございます😊
貧困生活でも節約しながら身の丈に合った生活をしていきたいと思います。
最後まで見て頂けたら嬉しいです🌸

今回の動画はYouTubeの収益額を公開します。

本当に貰えるの?
半信半疑でしたが・・・。
8月に確定した金額が9月22日に振り込まれてました。

母の在宅介護でなかなか仕事を見つけることができない私にとって
本当にありがたいお金です。
来年の夏までにエアコンが買えると嬉しいな🌸