シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【車内紹介】これが軽自動車の完全版!2年旅して分かった改善点。

【車内紹介】これが軽自動車の完全版!2年旅して分かった改善点。

youtu.be

軽バン生活
チャンネル登録者数 25.6万人

登録済み


2760


共有

43,452 回視聴  2022/10/10
【車内紹介・完全版を見せます】

今回は約2年ぶりの車内紹介の動画です!

実は私たちのチャンネルで1番最初に投稿したのが、車内紹介の動画でした。

そこから旅をしていく中で少しずつ改善したところもあり、過去のではなく、今の軽バンの姿を残したいなと思って動画を撮りました。

最近は海外の視聴者様に質問をいただくことも増えたので、それについても答えながら撮影しました。

こんなところで生活してるんだな〜と見てもらえると嬉しいです。

これだけ作り込んで、一緒に生活して、大きい車は羨ましいけど、この軽バンに愛着が沸きすぎて手放せない、、。笑

今回は15分ほどでサクッと見れるのでぜひ!


【私たちが車内で使っているもの】

●冷凍付き車載用冷蔵庫(20L)
 https://a.r10.to/hkAWB0

●折り畳み車載テーブル
 https://a.r10.to/hu5Nyl

パナソニックIHコンロ
 https://a.r10.to/hNH7FQ

※リンクは楽天アフィリエイトを使用。


■リン酸鉄リチウムイオンバッテリーの取付け&レビュー動画
 ① https://youtu.be/VAhbMuXScqc
 ② https://youtu.be/_uCooxe9vKU