シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

すきまテープで暖房費節約、照明も太陽光で無料に、 ダメ女の生きる道

すきまテープで暖房費節約、照明も太陽光で無料に、 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

 

goodend.xyz

今日は、夫が仕事に出かけたので、

そろそろ荷物をまとめる前に、種類ごとに集めておこうかと思ったけど、

先ず、何よりも、体力増強で、カーブスに。

友人と偶然、一緒になったので、ランチにも行きました。

終わるのを待つ間に、百均で、スキマテープの大人買い(笑)

窓ガラスに貼るプチプチも購入、