シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

髪が増えた人続出!薄毛対策頭皮ケアマッサージ【育毛】美顔ヨガで黒髪フサフサ!20歳若返ろう

髪が増えた人続出!薄毛対策頭皮ケアマッサージ【育毛】美顔ヨガで黒髪フサフサ!20歳若返ろう

youtu.be

Imi's Bigan Yoga
チャンネル登録者数 96.4万人

チャンネル登録

2.9万


共有

1,839,827 回視聴  2020/11/20
日本語専用チャンネルもございます。是非こちらからご登録下さいませ
https://www.youtube.com/channel/UC_gc...

たくさんの方の実体験から生まれた美顔ヨガの最強育毛マッサージ&エクササイズです。

【視聴者様の声】

ジュンコ 様より
「ストレッチと頭皮マッサージのおかげでしょうか、髪が沢山はえてきました。ありがとうございます(^^)」

マミーM  
「朝晩動画を見ながらマッサージを約一ヶ月続けていますが、劇的に抜け毛が減りました!洗髪のたびに排水口が抜け毛で真っ黒になるほどでしたが今は本当に僅かです。こんなに早く効果が現れるとはびっくりです!これからも続けていきたいと思います。素晴らしい動画、ありがとうございます!」

佐野春子様より  
「今日、自分の顔を触ってビックリしましたが顔が小さくなってました❗又白髪の出る間隔もだいぶ長くなりカラーをする期間も長くなりとても喜んでおります ありがとうございます❣️」

もちろん、もっと顔のたるみを引き上げたい方にも超おススメのヘッドマッサージのテクニックです。頭痛や眼精疲労の方にもおススメのドライヘッドスパです。増毛・発毛・育毛・髪のパサつき・乾燥・広がり・うねりが気になる方に超おススメです。女性はもちろん、男性にも効果ありです!

【Imiの無料メルマガ】
年齢が上がれば上がるほど、もっと人生に恋していきたい!鬱屈した社会情勢の中でも毎日をもっと笑顔で楽しみたい!何より、もっともっとライフスタイルから若返っていきたい!そんな方に向けて楽しくYoutubeでは言えないココだけのお話をImiさんが気軽にメルマガの中で発信していきますよ。完全無料だから是非是非、ご登録下さいませ!(先日まで登録エラーが生じておりました。誠に申し訳ございません。現在は復旧しております)

http://bit.ly/imi-mail

注意事項:
1.頭が痛い時や気分が悪い時には避けてください。
2.あまり強い力だと手も頭皮も痛くなります。力加減には注意して行ってください。
3.一日中いつでも行えますが、髪を洗う前に行うとよりおすすめです。

【お仕事のご依頼はこちらからお願いします!】
info@herbyoga.jp