シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ずっと欲しかった妹…14歳のお姉ちゃんが双子の新生児に対面した姿に250万再生「母性爆発してる」「全員かわいい」

ずっと欲しかった妹…14歳のお姉ちゃんが双子の新生児に対面した姿に250万再生「母性爆発してる」「全員かわいい」

news.yahoo.co.jp

かねてからずっと妹が欲しかったというお姉ちゃん。昨年念願叶って双子が生まれ、初対面した日の様子がSNS上で公開されると、「母性爆発してる」「涙でました」「全員かわいい」「良いお姉さん通り越して良いママ」「もう少ししたらお姉ちゃんの取り合いしそう」などのコメントが寄せられ、約250万再生の反響があった。現在、高校1年生のお姉ちゃんは15歳で、1歳の双子の妹を溺愛しているという14歳差姉妹の日常をお母さんに聞いた。

 

Instagram

www.instagram.com

www.instagram.com