シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

赤ちゃんがパパと遊ぶときに何が起こるか#4-陽気な瞬間|| 工藤ベイビー

赤ちゃんがパパと遊ぶときに何が起こるか#4-陽気な瞬間|| 工藤ベイビー

youtu.be

5,979,239 回視聴  2021/04/27
赤ちゃんがパパと遊ぶときに何が起こるか#4-陽気な瞬間|| 工藤ベイビー
お父さんはそれぞれ、赤ちゃんへの愛情をさまざまな方法で表現していますが、どちらの方法でも素晴らしいです。
見てくれてありがとう! 工藤ベイビーで毎日もっと新しい動画を見るのを待ってください!

♥️リンクビデオ:https://youtu.be/ICSidJ5yNJQ
♥️私たちのプレイリスト:
►最高の面白い動画:https://bit.ly/2R2wo9m
►笑わないようにしてください:https://bit.ly/3dlBl4h
♥️オフィシャルシャネル:https://bit.ly/2Orz4ws

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
►私たちについて:
工藤ベイビーは、人生の陽気なビデオ編集の内容を共有しています。 あなたが好きなものにコメントするか、あなたの面白い話を共有してください、そしてあなたが私たちがそれを他の友達と共有することを許可することを確認してください?!