シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ネトフリが月額790円の低価格プラン 広告付き、11月4日から

私は韓国ドラマにハマっています。
きっかけはやはり「冬のソナタ」です。
それから『秋の童話』『夏の香り』『春のワルツ』と続きました。
最初はレンタルビデオ・DVDでしたが、いまはネットです。
愛の不時着」を観たいためにNetflixに配信登録しました。(笑)

 

ネトフリが月額790円の低価格プラン 広告付き、11月4日から

news.yahoo.co.jp

動画配信大手の米ネットフリックスは13日、視聴中に広告が表示される定額プランを日本や欧米など12カ国で始めると発表した。日本は月額790円(税込み)で、11月4日から始める。米ウォルト・ディズニーなどとの競争が激化するなか、低価格のプランでてこ入れを図る。