シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【散歩vlog】かっぱ橋道具街は気になるものが多過ぎる

【散歩vlogかっぱ橋道具街は気になるものが多過ぎる

youtu.be

9,638 回視聴  2022/09/16
かっぱ橋道具街を散策してきました。
器は大好きなのでお店が沢山あるかっぱ橋はとても楽しいです。
衝動買いしないように、よく考えてからと自分に言い聞かせながらも夢中で見て周りました。
料理関連の道具も沢山あり、珍しさや驚きのある楽しい散策でした。
気になるものが多すぎて周りきれないので、ぜひまた訪れたい場所です。

店内撮影はすべて許可を得て撮影しています。
皆さんとても優しく対応してくださいました。
ありがとうございました。

DJI POCKET2
DaVinci Resolve

【music】
Yoshinori Tanaka「透明な30秒」
んぃん 「あっとほーむなパン屋ですっ」