シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

アマゾンでポチして楽しい趣味を探す ダメ女の生きる道

アマゾンでポチして楽しい趣味を探す ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

 

goodend.xyz

腹をくくると言ったって、

そうそう毎日覚悟も新たにするわけでもないので、

原則、楽天家なので、たまにはマジにしっかりしようよ、という所。

昨日の娘からの写メや動画を見ていて、

ふと思いついた事。

前歯が二本生えてきて、離乳食はモグモグ期。

メチャ、可愛いですね。

そう言えば・・・・歌と本、喜んでいたなぁ・・・と。

この家には鍵盤楽器が無いので、音を取りながら歌えなかったので、

私の下手な歌だけだったけど、喜んで真剣に聞いてました。