シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

大好物を目の前にしてもお利口さんに夫婦の会話を聞いている猫

大好物を目の前にしてもお利口さんに夫婦の会話を聞いている猫

youtu.be

115,210 回視聴  2022/10/15
丁寧じゃない暮らし。もも子の動画に出演している
たっちゃんの日常をホームビデオ感覚で不定期配信します(*^o^*)

動画の個人的に面白いシーンだったり、たっちゃんのありのままの日常を配信していきます(´⊙ω⊙`)

【丁寧じゃない暮らし。もも子】
https://www.youtube.com/channel/UC7U_...

プロフィール
たぬきち(通称たっちゃん)♀
・令和2年9月生まれ(推測)
・同年10月に実家にて迷い込んできた所を保護される
・11月もも子家の一員となる🐱

【音楽】
・DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
・OtoLogic
https://otologic.jp