シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【暴言吐いたので叩いた】ホテルで71歳女性が心肺停止…その後死亡

【暴言吐いたので叩いた】ホテルで71歳女性が心肺停止…その後死亡

youtu.be

8,266 回視聴  2022/10/19
10月18日、大阪府泉大津市のホテルの一室で71歳の女性が心肺停止の状態で見つかり、その後死亡しました。警察は事件と病死の両面で捜査しています。

 18日午後5時前、泉大津市板原町にあるホテルで女性から「母が死んでいると思う」と警察に通報がありました。

 消防が駆け付けたところ、ホテルの一室で堀尾良子さん(71)が心肺停止の状態で見つかり、搬送先の病院で死亡しました。

 警察によりますと、堀尾さんと次女(38)がホテルの部屋にいたところ堀尾さんの容態が急変し、その後次女から事情を聞いた三女(34)が通報したということです。

 次女は警察に対し、「堀尾さんが暴言を吐いたためビンやペットボトルで叩いた」と話し、遺体の腹や背中には傷があったということで、警察は事件と病死の両面で捜査しています。

MBS NEWS HP
https://www.mbs.jp/news/

▼最新ニュースや特集を毎日配信 チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/MBSnewsCH?s...