シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

最後の美容室で人生初のメッシュを入れる。 ダメ女の生きる道

最後の美容室で人生初のメッシュを入れる。 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

 

goodend.xyz

今日は、カーブスの移転手続きに行ってきました。

一度、退会すると、色々言い訳を作って、そのまま辞めてしまいそうな気がするので、

移籍退会とし、引っ越し先で入会することにしました。

そうすると、入会金も発生しないし、

今まで通りに家から歩い30分、運動し、着物をして帰る。

もし、働きに行くことになっても、

週に2-3日の稼働になると思うので、問題ないと思う。

おかげさまで、かなり筋肉もついてきました。

最近、肩こりで苦しむことも少なくなりました。

カーブスが終わったら、美容室の予約まで時間があったので、

先日から、何度も、これが最後かもとランチをしている友人と、

またまた、ホントのこれが最後、というランチをゴチになりました。恋人みたいだ。名残り惜しい。