シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

離婚届けの最終チェック ダメ女の生きる道

離婚届けの最終チェック ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

 

goodend.xyz

今日は、友人が車出ししてくれたので、

昼食を買ってきてくれて、一緒に食べた後、

市役所に行き、

離婚届のチェックをしてもらい、

やはり、訂正すべき点がありました。

いくら私でも、そんなに度々書いてるわけじゃないですから(´-ω-`)

次回は、いよいよ届けを提出。

旧姓に戻ります。

生まれたときの姓に戻るって、気持ちいい。

そして、死ぬまで旧姓に。

当然ながら、今後、姓が変わる確率は、

100%ない。

もうコリゴリです。

最初の結婚で離婚した際、

友人のお母さんに、まだあと3回ぐらい結婚できると言われ、

参ったな、と思ったものだけど・・・・

今回は、それは、正真正銘、ない。