シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ホームレスと何百匹もの野良猫が暮らす公園。

ホームレスと何百匹もの野良猫が暮らす公園。

youtu.be

627,637 回視聴  2022/09/11
ホームレスの男性と何百匹ものかわいい野良猫が一緒に暮らす公園へようこそ。一方では路上で寝ているホームレスの男性、他方ではこの公園の本当の所有者である猫たち。真の富とは、財布に入れているお金ではなく、心の中にある思いやりです。服を着ていない人間をたくさん見ました。人間のいない服をたくさん見ました。ホームレスVS可愛い子猫が多すぎる!猫の愛 : 純粋な愛

私たちが通りから救い出し、養子にした猫たちのビデオを見ることができます。さらに、給餌、収容、不妊手術、治療の面で、国内の多くの野良動物を支援しています。助けを必要としている何千もの動物のビデオを見て、私たちをサポートしてください.
 
➡当チャンネルのモットーは、動物を愛し、餌を与え、去勢し、保護することです。 ''TNR'' - 「買わずに採用する」

チャンネルを購読するには:
https://www.youtube.com/adorablepaws

チャンネル会員になるには:➡https://www.youtube.com/channel/UCz_c...