シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

後妻なので後妻業と謗られるかもね ダメ女の生きる道

後妻なので後妻業と謗られるかもね ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

 

goodend.xyz

不仲な夫と離婚することに際して、財産分与は、放棄することにしたけど、

果たして、熟年離婚でそれが良策だったのかどうかはわからない。

従業員の面倒もみたし、今も、経理をしているし、

夫婦として、臥薪嘗胆で我慢してきた幾年月、

バカなんじゃないの?!という人もいるだろう。

でも、これで、財産分与などがあれば、

まるで、後妻業だわ(笑)後妻ですから。