シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【節約術】低収入でもお金は貯まる | 月10万円生活 | 元浪費家が節約するようになった話と節約方法7選📝

【節約術】低収入でもお金は貯まる | 月10万円生活 | 元浪費家が節約するようになった話と節約方法7選📝

youtu.be

64,050 回視聴  2022/10/13
こんばんは 🌿

今日は前からずっとアップすると言っていた
「私の節約」についての動画です!

上がらない給料に、相次ぐ生活用品の値上げ...
とても大変ですよね。

これから節約しなければ!と思っている方も
多くいらっしゃるのではないかと思います。

私のこの動画が、誰かの参考になれば嬉しいです👐

内容は簡単なことだけ。難しいことはなし。
元々浪費家だった私が節約志向になれた理由なども
動画内で話しておりますので是非ご覧ください☺️💭


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近始めました 🕊... 

Instagram → @real_a.life 
https://www.instagram.com/real_a.life 

Twitter → @real_a_life 
https://twitter.com/real_a_life 

楽天ROOM →
https://room.rakuten.co.jp/room_32780...

📩 amicorrotube@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・

➡︎ 私のチャンネルでは5畳の小さなお部屋。
格安物件(都内)での暮らしをテーマに、
あまり見ることのできない。
リアルライフを動画にしています🧸 

金管理や節約生活を中心に
自炊など飾らない日常を投稿しています。

本日の動画内で使用している音楽 ... 
music :  Sky blue / Starry Attic
https://youtu.be/7Td9K5PgqNo

music Ⅱ : BGMer
https://bgmer.net/music/282


#日常vlog #低収入 #派遣社員 #節約 #節約法 
#東京一人暮らし #一人暮らし #暮らしのvlog