シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

チーズトースト|じゃがいもガレット

ーズトースト|じゃがいもガレット

youtu.be

65,359 回視聴  2022/10/09
昨日から気温が急降下、一気に秋を通り越して冬の気配
慌ててお布団を変えたり
長袖を引っ張り出して着ています。
来週はまた夏日が戻るようで体が混乱しますね。

さて、今回は朝ごはんとお昼ごはん
かぎ針編みのポットマット、刺しゅうなどをビデオに収めました
大規模修繕中ですのでガーデニングはお休みです(悲しー)
秋が深まるこれからの日々
ほっとくつろぐお時間のある時にでもぜひご覧になってください。

頂戴するコメントをいつも楽しみにしています。
皆さんとお話ができる場ですので大切にしています。
私のビデオをご覧くださるすべての方に心より感謝申し上げます。

______________________________________________________
BGM
 Epidemic Sound:http://www.epidemicsound.com
使用した曲(使用順)
1,Every Time Our Eyes Meet
2,Nobody Loves Me Better
3,A Game for two
4,Tell Me Should I_ve Known
5,Words of A Lullaby