シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

頭の回転が早い人、遅い人、私は間違いなく遅い人 お茶のいっぷく

頭の回転が早い人、遅い人、私は間違いなく遅い人 お茶のいっぷく

60代一人暮らし、つつましく生きる

 

mihomiho0109.com

昨日は、久しぶりに眠れなくて、3時間ほどの睡眠で職場に行きました。
案の定、頭がボッーとして、フラフラ状態。

朝一番で、連絡ノートを見ました。
そこには、月曜日に大きなミスが発見され、大変なことになっていたと詳細が書かれていました。
こちらのミスなので、お客様に返金することになりました。

ミスが発生したのは、月曜日の午前中、私がサービスカウンターでバタバタしていた時。

もしかしたらこのミスは私かも?