シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

抜けました。夫の籍から消えました。 ダメ女の生きる道

抜けました。夫の籍から消えました。 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

 

goodend.xyz

抜けました。

夫の戸籍から、無事、抜ける事が出来ました。

なので、現在は、引っ越しの日まで、現実通り、同居人です。

離婚し、ひとりになるのは、めでたい事でも、お勧めできる事でもないけど、

旧姓に戻りました。

これから、残りの人生をひとりで生きていく事を選択し、歩きだします。