シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ブログに書けない秘密もある。 ダメ女の生きる道

ブログに書けない秘密もある。 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

 

goodend.xyz

66才での離婚だから、

熟年離婚ということになるようです。

30年、40年、と、山あり谷ありを乗り越えてきた夫婦でなく、

再婚後、ネコを被っていた夫が1年足らずで馬脚を露し、

すぐに失敗した(゜o゜)と気が付いたけど、

再婚だったので、今まで頑張っただけ。

でも、、とりあえず、熟年離婚かな。

偉そうに熟年離婚と言うには、若輩過ぎておこがましいですが。(笑)