シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【要約】99%の人生を決める 1%の運の開き方【崔燎平】

【要約】99%の人生を決める 1%の運の開き方【崔燎平】

youtu.be

7,636 回視聴  2022/11/02
今回のお話は!【はい!望月りんです!今回はこれまで5万人以上を占ってきた占い開運アドバイザーである崔燎平さんの書かれた『99%の人生を決める 1%の運の開き方』を解説していきます。この本は一言でいうと、占いが得意な筆者が幸せになるためのヒントを教えてくれる本だ。占い・・ねぇ。ん?どうしたんだ?いやなんか、占いって開運のために壺を買わせたりするイメージがあって。確かに、そういう占い師はいるな。だから、なーんか占いの本って信用できないんですよね。まぁ、気持ちはわからんでもない。だが、この本の筆者は「占いは統計学に近い」と言っているんだ。...】

【要約】99%の人生を決める 1%の運の開き方【崔燎平】

参考文献:99%の人生を決める 1%の運の開き方 崔燎平 さま
購入→https://amzn.to/3ClgQSj

崔の店長日誌。
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCCDB...

イラストレーター:中森 煙@kemurismoke
イラストレーター:御津野那奈
   脚本・原作:コカツヨウヘイ

#本要約  #運の開き方 #崔燎平

0:00 授業開始!!
1:34 明るい色の服を着る
3:21 夜はお風呂につかる
5:00 運動をする
6:39 あいさつをする
8:17 トイレを掃除する
9:56 お墓参りをする
11:36 自分の才能を見つける
13:16 勘違いをする
14:57 授業終了!!
15:43 END

 

99%の人生を決める 1%の運の開き方 Kindle
崔燎平  (著)  形式: Kindle
5つ星のうち4.5    157個の評価    

はじめに−−占いは不思議な力ではない

第1章 幸せなお金持ちになるために、
絶対にしてほしい6つの習慣

第1条 明るい色の服を着る
第2条 夜、お風呂につかり、朝、窓を開ける
第3条 「運」「動」をする
第4条 あいさつをする
第5条 トイレ掃除をする
第6条 お墓参りをする
6か条のまとめ

第2章 幸せなお金持ちの共通点
お金持ちになる人は、目に見えないバッグを持っている
自分の才能の見つけ方
人に何か言われてもつまずかないようにするには
女性に敬意を払わずに、成功はあり得ない
お金持ちの「衣食住」の共通点

第3章 運のいい悪いは「見た目」でわかる
「運のいい男性」は、ここを見ればわかる!
顔を見ただけでその人の運勢の流れはわかる
声でわかること
持ち物からわかること

第4章 運を開く考え方
人は勘違いで成功できる
お金持ちは慢心しない
自分の「穴」を掘っていくと、魅力が増す
本当にすごい人とは
運を引き寄せる、感情の秘密《その1》
運を引き寄せる、感情の秘密《その2》
神社はパワースポットではない
神社に行くなら、あさイチに行く
お金は人の言葉を聞いている
金運は腐る
わからなくなったとき、尋ねる人は
自分に何点をつけますか?
おわりに−−あなたは「幸せ」を知っていますか?
著者に寄せられた感謝の声

 

出版社からのコメント
「このアドバイスをもっと早く知っていたら、
その後の人生が変わったかもしれない…」

これまでのあなたの日常の中で、
「もっと早く知っていたら…」
なんていうことはありませんか?

例えば、僕の友達はついこの間まで
スタバのとあるサービスを知りませんでした。
そのサービスとは、
「ドリップコーヒーのレシートを取っておいて、レジで渡すと2杯目以降は格安で飲める」
というサービスです。
たぶんご存知の方も多いと思いますが、その彼は知りませんでした。

これを知らなかった彼は、知る前まで2杯目も通常料金で飲んでいたんです。
まさに「もっと早く知っていたら」ですよね。

この話はスタバのコーヒー1杯で済む話ですが、
もしも「もっと早く知っていたら…」が、
あなたの人生に大きく影響するものだったらどうでしょう?

この本はそんな人生を左右する「知っておいて損はない」知恵満載の本です。

著者の崔さんは北九州でカラオケボックスを経営するかたわら、
多くの方へ開運アドバイスをされている「占い開運アドバイザー」。
しかも現在はめったに予約がとれません。

その知恵は誰にでもお金をかけずに今すぐできるものばかり。

著者の崔さんは言います。

運を開くにはまず、「知ること」。
「知る」だけで運が開くことが意外に多いのです。

崔さんのアドバイスを知ることで、
あなたも豊かな人生を歩んでいただきたいと思います。

--このテキストは、tankobon_softcover版に関連付けられています。
著者について
崔燎平(さい・りょうへい)
北九州の経営者であり、占い開運アドバイザー。
12年前に占いをはじめ、今までに5万人ほどを占ってきた。ときに優しく、ときに厳しく相談者に応え、生き方を変容させる占いで評判に。口コミで人気が広まり、今では北九州だけでなく全国から相談者が訪れ、予約がなかなか取れないことでも有名。
--このテキストは、tankobon_softcover版に関連付けられています。