シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

夫と妻の決算、ペイペイのみで食費、 ダメ女の生きる道

夫と妻の決算、ペイペイのみで食費、 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

今日は、丸一日、作業できたので、

70%達成したかも。

引越しなんて、誰もがやっていること、こんな事ぐらいやれなくてどうする、と言う所。

衣類だけが残ってるけど・・・・

来週、友人の助っ人があるので、

「そんなの、いい年して似合わない、」

「それ着たら、ちょっとイタイですよ」

正直なところを言ってもらうつもりで、最後に残すことに(笑)

それ以外は、大体、まとまってきました。

夫が仕事に行き、今日は夕方の帰宅だったので、はかどりました。

これでやっと、引っ越しできそうな雰囲気に接近(=゚ω゚)ノ