シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【1K 20代女性】娘の部屋のお掃除を手伝いに来た親御様が断念!お片付けをご依頼いただきました!

【1K 20代女性】娘の部屋のお掃除を手伝いに来た親御様が断念!お片付けをご依頼いただきました!

youtu.be

2,243,099 回視聴  2022/01/27
お仕事が忙しく、お荷物が溢れてしまったお部屋のお片付けとハウスクリーニングのご依頼をいただきました。

卒業証書、貴重品等、残して欲しいというご依頼者様からのご要望にお応えいたしました。

化粧品やアクセサリー類が多かったのでリユースや貿易に使える物を多く仕分けることが出来ました。

ご依頼者様が女性ということで女性スタッフに入っていただき、一同が協力し、無事作業を完了することができました。


ご依頼者様に許可を頂き撮影・配信しております。
ゴミ屋敷や汚部屋のことで「どの業者に頼んで良いかわからない」「頼んだ時にどんな業者が対応するか不安。」というお悩みを解決するために動画を配信します。

00:00 本日の内容
02:42 現場確認
04:09 作業開始
06:08 卒業証書発見
07:15 見たことのない押しピン
07:59 僕のかばんが・・・
08:17 女性って大変・・・
09:19 生徒手帳等発見
14:50 作業完了
15:55 確認完了

大阪・神戸・京都・奈良・埼玉・東京・千葉・神奈川・愛知のゴミ屋敷片付けならゴミ屋敷専門パートナーズ
https://gomikaisyu-pro.com/

▼チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCmch6...
 
一般廃棄物の処理につきましては再委託にならないよう、お客様と一般廃棄物収集運搬業者で直接書面にて契約を締結していただいております。
また、一般廃棄物収集運搬については各自治体の許可業者または、各自治体の条例に従い適正に処分しています。

【関連動画】
https://www.youtube.com/watch?v=JB0HB...
▲ANNnewsCHさん
https://www.youtube.com/watch?v=AFexb...
ABCテレビニュースさん

#ゴミ屋敷専門パートナーズ #片付け #掃除