シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

聴くだけで確実にすべてうまくいく。イルカ.クジラ達の奇跡の鳴き声で人生が激変する魔法の動画。

聴くだけで確実にすべてうまくいく。イルカ.クジラ達の奇跡の鳴き声で人生が激変する魔法の動画。

youtu.be

638,240 回視聴  2022/06/07
・短く感じたり繰り返し聴きたい時には「ループ再生」機能をオンにして下さい。


この音源動画は、ご自身がピンと来たタイミングで1分でも2分でも聴き流すと良き。です🌟

特に、「ちょっと疲れ気味かも...」とか「若干氣落ちしてるかも…」と感じる時にはちょこちょこと聴いてみて頂きたいです。(そう感じない時にも聴いてあげると、”自分”の感情.波動が乱れづらくなります^^)

なんていうか、、、
日々を生きるなかで、ふとした瞬間に突然不安になったり、急に寂しく感じたり、すべてを投げ出したくなったり、、、その様な感覚を覚える時ってあると思うんです。
そして、そういう時にこそ周囲に頼ればいいのに、謎に"その自分"を見せない様に頑張っちゃって、更に疲れて泣けてくる…みたいな時もあると思うんですよね。

でもね、そういう時にこそ、波動の高いものに触れながら心身にある重いエネルギーを祓い、”自分”を癒してあげて、"今いる波動領域"から早々に脱する事が大切です。
”その波動領域から脱する為にした方がいい事”は様々なものがあると思うのですが、その手段の1つとして、この音源動画も聴き流してみて下さい。

"その存在.声に絶大なヒーリング効果がある"とされる、海獣さん達(イルカ.クジラ.シャチ.マナティ等)や、水の音(f/1ゆらぎ)が、あなたを”波動の高い領域”へ誘導してくれます🐬🐳✨

また、今回は特別な波動調整もさせて頂きました。
(私自身が救われた、とても大切にしている場所があるのですが、そこで時間をかけてこの音源自体に「"邪""負"を祓い、"愛""希望"に満ちる」という調整をしました)

また、この動画内に組み込んでいる「ルーンの魔法」は(古代北欧に実在した魔法使い・魔術師が扱っていた古代文字(ルーン文字)で扱われた魔法)、「愛」「癒し」「希望」「家族」「仲間」です🧙‍♂️🧙‍♀️🪄

ただ聴き流すだけなんだけど、
"自分"にある重いエネルギーが祓われ、愛を感じるような、清々しく爽やかな展開が訪れるようになるので、楽しみに聴き流してみて下さい^ ^


海獣さん達の声が強く聴こえる箇所もあるかと思うのですが、それは”あなたを護ろうとしてくれている声”です🐬🐳✨
※映像を見続けても見続けなくても、効力に差異はありません。
※目が見えない方、耳が聞こえない方にもお楽しみ頂けます。(音.映像の振動・魔法はご本人に伝わるものなので🌟)

★メインチャンネル★(望む現実を創る方法をお伝えしています)
https://www.youtube.com/channel/UCGX0...

Instagram
https://www.instagram.com/junko.yoshi...

Twitter
https://twitter.com/JunkoY33333__

★書籍★
「いつだって、宇宙を信頼すればいい。」(フォレスト出版)
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/48668...

宇宙パワーで銀河一のパートナーと世界一ハッピーになる!」(大和出版)
http://www.amazon.co.jp/dp/4804705996

「日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。」(フォレスト出版
https://www.amazon.co.jp/dp/4866800917

「ご縁がつながり運がひらける
日本の神さま大全」(フォレスト出版)
https://www.amazon.co.jp/dp/4894519925/

※出版社さんへお手紙.プレゼントをお送り頂く事はご遠慮くださいます様、宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️