シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【60代シニアライフ】好みの植物が、こんなに安く買えるとは!

【60代シニアライフ】好みの植物が、こんなに安く買えるとは!

youtu.be

3,241 回視聴  2022/11/11
今回もお越し頂き
ありがとうございますm(__)m

今回は、鹿児島市
鹿児島県くみあい開発(株)
グリーンセンターに花苗を買いに行って来ました!
セリにも参加して安く落札も出来ました♪
毎月、行きたいぐらいです(#^^#)
鹿児島県近辺にお住いの方は
是非、体験していただきたいです(^-^)

なお、セリは毎月8のつく日に開催されますが
普通の日も、お安くいろんな植物を購入出来ますよ!

URLを張り付けておきますね!
いろんな情報をGET出来ます(^-^)
https://lin.ee/D7J2K9R

サブチャンネルのKOKOROの日常【断捨離編】も
よろしくお願いしますm(__)m
https://www.youtube.com/channel/UCfVk...