シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

婚約中の彼女がすい臓癌であと2年と言われました…。【車中泊日本一周中断】

婚約中の彼女がすい臓癌であと2年と言われました…。【車中泊日本一周中断】

youtu.be

40,310 回視聴  2022/11/12
ご視聴ありがとうございます🍀
前回に引き続き暗い報告動画ですみません💦
みずきの癌については厳しい状況ですが、それでも明るく前向きに、見る人に勇気と元気を与えられるようなチャンネルにしていきたいと思います😊
絶対に奇跡を起こしていきたいと思いますので、もうしばらく私たちの人生にお付き合いいただけたら幸いです🍀

↓↓↓是非私たちが旅してきた道程をご覧ください😊↓↓
◯日本一周を最初から見たい方こちら○
https://youtube.com/playlist?list=PLN...

○サニージャーニーについて○
私たちは家を引き払い、軽キャンピングカー・カノアで沖縄から北海道まで47都道府県、日本一周車中泊旅していくチャンネルでした!が、旅の途中彼女が入院!膵臓がんステージⅣと診断されました。今後は大きな困難に立ち向かう2人の、人生のリアルな姿をお見せできればと思います🍀


サムネの素敵な写真は旅中に偶然出会ったカメラマンの方にその場で撮っていただきました😊
素敵な写真を撮る方なので気になった方はインスタチェックしてみてください🍀
https://www.instagram.com/moufoto.photo/