シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

vlog【シニアライフ】ハローワークに行ってきました/シニアの職探し/懐かしのナポリタン

vlog【シニアライフ】ハローワークに行ってきました/シニアの職探し/懐かしのナポリタン

youtu.be

406 回視聴  2022/11/13
いつも見ていただきありがとうございます😊
貧困生活でも節約しながら身の丈に合った生活をしていきたいと思います。
最後まで見て頂けたら嬉しいです🌸

昨日は仕事を探しにハローワークに行ってきました。
私は資格も経験も無いから
なかなか仕事が見つかりません。

#シニアの就活#貧困生活#職業訓練