シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

積み残し荷物が届き引っ越し完了、その費用は・・ ダメ女の生きる道

積み残し荷物が届き引っ越し完了、その費用は・・ ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

積み残しの荷物が届いた。

これにて終了かな。まだ中身は確認はしてないけど・・

最初の夫は転勤が多かったので、引っ越しは慣れていた

でも、引っ越しで積み残しなんて、初めての経験( ゚Д゚)

それで、布団もない状態で関東の家にもう一泊することになったのだけど・・・。

友人の話では、大手でない業者だと、保持しているトラック数もあり、

積載量の限界があるので、積み残しという事態もあるとのこと。

今までは、最大手で契約していたので、少々増えても平気だったけど、

娘に安い業者を探すサイトがあるから、探せ、と言われ

やってみたら、コレだΣ(・ω・ノ)ノ

要するに、小規模引っ越しと言うか普通の引っ越しなら問題はなかったと思う。

積み残しについては、契約した業者が翌日、追加のトラックを手配。

その後は、契約している下請けに変わっているのかも。

荷下ろしの、ここ大阪での業者は、親切で上手で、とても感じはよかったです、